星組ロスで叫ぶ元気もねぇわ

こんばんは。
スカステ貸切公演の発送が既に終わっているという情報を頂き、
自分の落選を認識した私でございます(T . T)

参加している掲示板の方がご当選!の朗報が入り、
喜びと共にダメ押しをくらい(笑)、
落選の二文字の前にがっかり感でしょげた。

いやいや1mmも期待してなかっただろうが!
応募した事も忘れてただろうが!

と自分に言い聞かせても、万が一が打ち砕かれ、
思いのほかダメージきました。
結局期待しとったんだね私(笑)

毎日のように通われている皆様にはヘタレな話でしょうが、
全組ゆるく観劇の私としては4回観劇は自分的にはかなり多い。

既に4回も見たのにまだ見たりないんかい?と周囲も呆れ顔。

見足りねぇよ!!悪うございましたねっ!!

一度でいいから見せて下さいませという謙虚な気持ちはどこいった?(笑)

4回も観劇できる!から、4回しか見られなかった…に、気持ちが激変。

わかっていた事ではあるが、こんなに焦燥感がやってくるとは思わなんだ(T_T)
自分が考えてた以上に、今の星組が大好きだったらしい。

今日は、さいたまアリーナ後方席発売のお知らせが出ていました。
スクリーンが何体あるのか、どのような形で見るのか不明ですが、
かなりの人数を収容するのは間違いない。

全部売り切ったんか〜。すごいな〜。
海越えて台湾でも中継するしね。
ちえちゃん率いる星組人気はとどまるとこ知らずだわ。

GWに遠征なさる方もたくさんいらっしゃる事と存じます。
どうぞ皆様気をつけていらして下さいませね。
楽しいご観劇になりますように!!

なんの話もなく、ただダラダラつまんない事書いてますけど、
退団が段々実感伴ってきて淋しくて元気が出ないの(。-_-。)

あ〜あ〜宝くじでも当たらないかなぁ。
役立たずな愛犬共がここ掘れワンワン言わねぇのが悪いよ(^◇^;)
大海賊のチケットも頑張らないと日にちが迫ってるしなぁ。
頭は色んなチケットの事で一杯だわ。
宝塚って天国でもあり、地獄でもあるわね〜。

楽しい話題の一つも思いつかず、
ボヤキしか出てこないみたいなので唐突にここで失礼致します。
本日は埼玉の片隅からどん底感満載でお送りしました(笑)
すみません(^^;;



↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

This entry was posted in 宝塚.

4 thoughts on “星組ロスで叫ぶ元気もねぇわ

  1. こんにちわ、最近また宝塚に復帰して、(多分子供とか大人になって暇になったからです)柚希礼音さんに吸い込まれてしまいました。
    今日二回目の黒豹で、二階席。
    我を忘れてハイタッチ(*_*)
    柔らかーい指先が忘れられません。
    「出待ち」とやらまでしてしまい、足がガクガクです。
    このときめきは何なのでしょう?

    • ももえ様、初めまして!
      そのときめきは恋ですね(笑)
      宝塚ファンの世界へお帰りなさいませ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      今日はドキドキの一日でしたね。
      出待ちまでなさったとの事、本当にお疲れ様でした(^-^)/

      ちえちゃんとハイタッチできたのですね。
      おめでとうございます\(^o^)/いいないいなo(^▽^)o
      ちえちゃんが目の前に来たら、誰でも手を出さずにはいられませんよ〜。
      私はできる事なら駆け寄りたかったですもん(笑)

      お子様から手も離れた今、これからももえ様のお楽しみのお時間ですね。
      今まで頑張ってこられたのですから、
      自分へのご褒美にたくさん宝塚でときめいて下さいませ!!

      でもちえちゃんとはもうすぐお別れなんですよね…
      寂しい気持ちで一杯です(-。-;
      ももえ様も明日あたり寂しさで一杯になるかもしれません。
      千秋楽の日まで、ご一緒に気持ち飛ばして応援致しましょうp(^_^)q
      お疲れの中、コメント頂きどうも有難うございました!!
      またお時間あったらぜひ遊びに寄って下さいね(*^_^*)

  2. らき様(^^)
    こんにちは~
    さいたまスーパーアリーナのサイトに座席表公表されてましたよ。
    横向きに(?)1/4を使うみたいです。私の計算では、後方の座席を数に入れなくても、1ブロック600以上あったと思ったので、全部で2000は越えると思いました。ホントに凄い!映画館の数も今までにない数ですよね。兵庫でも、バウと西宮両方ってあんまりないし、梅田4館って初めてだと思いますよ~(^^)/
    私は毎日、行く行かないで揺れ揺れです(>_<)でも、そろそろ行かないになりそうです。でも、行かなかったら、後悔するだろうな~(T_T)

    • えりりん様、こんにちは!
      思ったより小さく使うんですね。
      1万人位くるのかとビックリしてましたが、そこまでではないのね。
      でも凄い事のかわりはない。
      さいたまアリーナから言ってもあまり見えないでしょうしね。
      最後まで迷いますね〜。
      さいたまアリーナ来る事になったらお茶しましょうね!!

Comments are closed.