スカステ星組貸切公演。私は落選よね?(^^;;

こんにちは。
あんなに待ち焦がれていた星組公演の全ての観劇が終わってしまい、
もう生ちえちゃんを見る事ができないのかとあらためて思ったら、
黒豹の修行すら恋しくなってきた(T . T)

もう一回見たら、黒豹ももっと理解が深まり、
凄く面白くなるかもしれず(ないとは思うが)、
ショーは毎日でも通いたいほど大好き!!
行きたいよ行きたいよ〜。シクシク。

大概のショーは毎日通いたい位好きになるが、
今回のディアダイヤモンドは、ちえちゃんの集大成であり、
真風君の星組最後の舞台であり、思いれが深い。

ショーとしても組子の見せ場も存分にあるし、
華やか、煌びやか、これぞ宝塚のショーだと思う。

ちえちゃん祭りなのは否めないけど、
トップスターの退団公演なので当然っちゃ当然。

神輿の場面、初見はワクワク、
二度目は乗り過ぎ感あるかな?
三度目、四度目は違和感感じず、ごもっともと思った。

ちえちゃんの退団は、それ自体が、寂しいけども宝塚の祭りなんだから、
あれはあれで良いと思うの。
星組ファン以外は白けるという感想もあるかと思いますが、
私は好きだわっ!
身びいきバリバリ好み爆裂ですわ(笑)

ちえちゃんのガタイの良いドアボーイも、
男役さんがタコ足ドレスで取り囲むのも、
白い衣装のカップルでオラオラするのも、
全員でちえちゃんに歌いかけるのも、
黒燕尾も、優雅なデュエットダンスも、
紅子様ヴァンパイアも、
全場面書き出したくなるほど、
全部全部好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、あれやこれや思い出し、
あーーーーもう一回行きてぇ!どしてもどしても見たいよぉ(T_T)
と行く手立てを画策していた時に思い出しました。

5/6スカステ貸切公演はどうなったの!?
そうよ!!最後の頼みの綱があったじゃないの!!

いそいそスカステのHPで確認してみましたら、
4月下旬に当選者に発送と書いてありました。

元々1mmも期待してませんからね、
当選したらむしろ一生分の運を使い果たした感じで怖いですけどね、
それでも結果は気になります。

既に4月も残すところ4日。
下旬も下旬、もう5月が目の前。
5/6の公演のチケットを今頃発送してる筈はないんですけど、
やっぱり私は落選ですよね?

って、誰に聞いてもわかるかい(笑)

落選してる事は承知ではありますが、
こういう蜘蛛の糸にもすがりついて諦めきれないおバカの為に、
4月○日発送致しました。
とか、親切に書いといてくれたらいいのにさ、ケチ!
スカステの不親切〜と逆ギレしている私でございます。

当選した方が世の中にはいるのですよね…羨ましい(T . T)

昔天海祐希ミーアンドマイガールのucc貸切公演に当選し、
全ての運を使い果たしてしまっているので、
しょーがないっか(-。-;

ご当選なさった皆様おめでとうございます!!
チケット受け取った衝撃はいかばかりでしたでしょう(笑)

明日あたりうちのポストに、
チケットが舞い降りてくるなんて奇跡ねぇかな?(^◇^;)

そんな奇跡はありそうもないので、
お財布からどれだけお布施できるか悩み中でございます…



飲むセラミド

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “スカステ星組貸切公演。私は落選よね?(^^;;

  1. らき様こんばんは☆彡

    スカステチケット抽選券は都内近県はどうも20日前後に届いてる方が多いようですよ。
    某サイトの書き込みに「当たった!」「私も当たった~」と何人かの方々が喜んでおられてまして、今回確率高いね的なご意見も見かけたので、私は一週間前から緊張とときめきと妙な自信とが入り混じった思いで毎日郵便受けを開けていました(^_^;)

    もういい加減今日で諦めましたが
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    いっぱい感想書いていっぱいスカステ褒めたのになぁ。
    ちきしょーっ。

    ちきしょーと言えば、本当に黒豹がむしろ懐かしくまた観たいかもくらいの気持ちになっている自分に驚きます。
    あんなに眠かったのに(笑)

    やっぱりちえちゃんとサヨナラと思うと黒豹ですらこんなに愛おしく感じてしまう。
    ちえちゃんの魅力ってほんと凄いと思います!

    どうか首都圏は20日前後に届いているという情報がガセで、明日あたり応募されたらき様はじめらき様のブログファンの方々のポストにスカステさんから良いお知らせが届きますように☆(諦めたと言いましたが私もその中に入れて下さい( ´艸`))

    • ちーちゃん様、こんばんは!
      そうですか…やはり私は落選しているようですね(笑)
      情報有難うございました!
      まぁ全然期待してなくて、応募していた事すら、
      今日まで忘れてたような私ですもの。当然の結果です(T . T)

      私もこれでもかっつう感じにスカステ万歳みたいに書いたんですが(笑)、
      みんなその手でいきますよね(^^;;アハハ。
      今度はアンケートにハイビジョンにしやがれと、
      本当の気持ちを書いてやりますわ(笑)

      眠いわダルイわの黒豹でしたが、最後の観劇時は別物みたいに面白く感じ、
      もう一度見たい!!の気持ちがフツフツフツフツ。
      まだ上演しているのに、行かれないってあるわけ!?になってます。
      当日券なんか電話が繋がる訳ないし、
      またお布施かよぉ…やばいよダメだよ絶対ダメ!!と自分と戦ってます(笑)
      負けそうな気がします。戦ってるフリで自分を騙してるとも言えます(^◇^;)

      私たち埼玉の片隅だけ郵便が遅れてるという奇跡を願いましょう!!(ナイナイ)

  2. らき様こんにちは(^o^)

    別カテでは、お気遣いありがとうございました。

    スカステ貸切り、私も当然の事ながら落選です(^_^;)
    じゅりぴょんの公開収録が当選した時点で、もう黒豹は無理だな、と諦めてはいましたが・・・
    当日券なんぞ、繋がるはず無いので、転売チケットが思いの外高額になっていなかったので、手を出そうとしましたが、大海賊で手を出すかもしれないので、やめておきましたf(^_^)
    生舞台看れない代わりに、せめて生のお姿だけでもと、先週末仕事帰りに風の次郎吉のDVD 買いにキャトルまで行ったので、出待ちしてきたのですが、舞台を観る時しか使わない眼鏡を常備していなかった為、はっきりお顔が見えず(^o^;
    来週早番なので、眼鏡持参でまた行ってこようかかと思います。

    • あゆあか様、こんにちは!
      あゆあか様も落選仲間ですね(笑)
      連続で当選はさすがに無理でしたか残念!!

      出待ちでお顔があまり見えなかったそうですが、
      でもでも星組生の姿を近くに感じられただけでも良かったですね!
      私も出待ちだけでも!と思っていたのに、全然行かれてなくて焦ってます。
      まだまだ行けると思っていたのにもう後半。
      千秋楽の出待ちは無理そうだし、愚図愚図してないで出待ちしないとヤバイ〜。

      私も大海賊のチケットが欲しいので、あれこれ買えないし…(T . T)
      どのチケットも高額でイヤになっちゃいますよね。
      自分で取捨選択しないといけないのについ迷っちゃう(^^;;

      職場が日比谷にお近いので出待ちもしやすいと思いますが、
      お疲れにならない程度に頑張って下さいね!!

Comments are closed.