宙組新公の主な配役に若干不満有り

こんばんは。
連日の星組観劇で頭がちえちゃん祭りになっていた事に加え、
忙しくてスカステや公式見られず。

iPodかブログ自体かの不具合もあり、更新できなかったら、
色々あり過ぎて時代が変わったみたいになってる(笑)

トップハットやカリスタの千秋楽映像にウハウハ、
王家の制作発表映像にワクワク、
マギーが専科だの、月城君が主演だの。
もう頭がいっぱいいっぱい。

なのに、今日はまた宙組退団者の発表に、
王家の新人公演主な配役発表だって。

何から書きゃいいんだよ〜(笑)

大海姐さんのトップハットの華麗な踊り見ていて、
もしかすると退団かもな〜と何となく思ったので、
あーーそうか…と驚きはなかったけど、残念な気持ち。
男前なカッコ良い踊りも、色っぽい踊りも、
ダンスなら何でも素敵な亜湖姐さん。
最後まで皆を魅了して下さい。
お疲れ様でした。

王家の新人公演主な配役
ラダメス→桜木みなと
アイーダ→星風まどか
二人ともおめでとうございました!!

ズン君はnewwave映像でも美声を聴かせてくれましたからね!

この分でいくと、95期は一体何人トップを排出するのでしょうか?
注目株全員がトップになるとは思いませんが、
新記録とか出しちゃいそうな勢いですね!

とにかく魅力的なジェンヌさんが多い期なので、
ある意味トップ争いも熾烈なものになりそう。
みんな頑張れ〜!!

ところでアイーダの星風まどかちゃん。
皆様は予想通りでしたか?
私もうららちゃんが新公アイーダはないと思っていたので、
残るは星風まどかちゃんだとは思っていました。

私は星風まどかちゃん大好きで、とても応援してます。

でも、今ここでアイーダ演るの、実はあまり賛成ではありません。
アイーダが今の彼女に似合うとは全然思えないからです。

アイーダとして実力がどうのこうの以前に、
何と可愛いアイーダになってしまうことかと想像してしまう。

組替えで誰か移動でもしない限り、他に選択肢はなかったろうし、
彼女はすぐにトップになる娘役さんなのだとは思う。
でも、どうしても、
アイーダを避けて次回ヒロインにする事はできなかったのかと思ってしまう。

急いで上げる為には待っていられないのだろうね。
とにかく何でもいいから場数を踏ませたいのであろう。

アイーダを他の娘役さんにすると、
その娘役さんに無駄な期待をさせてしまうという親心なのかもしれないし(^^;;

でもなぁ、星風さんを後三年位は温存育成してトップに据えた方が、
宝塚全体としても、彼女自身の魅力をもっともっと発揮させる為にも、
いいだろうと思うの。
まだヒロインにしなくても間に合うと思うんだけどねぇ。
ここでアイーダ演らせるならトップ急ぐつもりだろな。

初主演がアイーダって強運なのかもしれないが、
私は逆に運がないなぁと思うわ。
可愛いプリンセス系、やんちゃなお嬢様系のヒロインから始めさせたかった。

ズン君はだいぶ男っぽくなってきてるけど、
丸顔でまだ少年らしさが残る部分が魅力でもある。

ズン君ラダメス、まどかちゃんアイーダって、
見た目が可愛らし過ぎて若干学芸会になりそうな怖さを感じる。
新人公演だからまぁいいか(笑)

人選そのものに文句があるというより、
この作品でなければ諸手をあげて嬉しいだけだったのにという気持ち。

2人とも大好きなので、決まったからには、
ぜひぜひ120%やる気持ちで頑張って欲しいと思います!!

昔は二回新人公演があったのですが、
昔でいうところの、二回目のより下級生組の新人公演が、
今もあれば良かったのに。
そしたら留依ラダメス、星風アイーダで文句なしだったのだが。

留依君は残念でならない。
ラダメスにピッタリだと思うのに(T_T)
あと一年後なら回ってきたかもしれない。ああ勿体無い。

ラダメスアイーダどちらも超下級生にはできないし、
星風アイーダを優先したという感じでしょうか。

きらめく95期のトップ就任争いに残る事ができるか、
ズン君も勝負どころだと思いますね。
少年ぽさをどれだけ払拭して包容力を出してくるか、
楽しみにしたいと思います!!



↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

2 thoughts on “宙組新公の主な配役に若干不満有り

  1. ラキ様
    こんにちは

    おもちゃ箱でのお見舞い
    ありがとうございます

    絶食し少しスリムになって
    戻って参りました

    王家の新人公演行くので
    まどかちゃんのアイーダ
    どうだったのか又
    お伝えいたします

    まどかちゃんには
    ロミジュリのジュリエットとかが
    似合いそうですよね
    初々しいまどかちゃんが
    アイーダにどう取り組むのか
    それも楽しみですが。

    入院中はラキ様の記事を読むことが、楽しみで楽しみで。
    テレビを見る習慣がなく
    というか、家にテレビないんです
    テレビが苦手で。
    ですからDVDを見る時は実家で見ております
    こんな今さら人間もいるんで
    スカステの情報はとてもありがたいんですよ(^^)

    ラキ様のおすすめの
    鳳月杏さんをもう一度見たかったですが叶わなかったので、
    バウの主演公演をどうにかして
    観たいです

    ラキ様
    健康一番ですね
    病気だと好きな宝塚も行けません
    ラキ様もその後いかがですか

    黒豹
    私はライブはずれましたので
    アリーナの盛り上がりと共に
    ご報告お待ちしていますね♪

    • ホイリゲ様、こんにちは!
      ご退院おめでとうございましたo(^▽^)o
      良かった!!
      でも絶対無理は禁物です。
      なるべく安静になさって下さいね!!

      入院中は強制絶食でスリムになられたのですねd(^_^o)
      せめてもの朗報です(笑)
      大変でしたでしょうね。お疲れ様でした。
      お粥から徐々に普通食に戻される感じでしょうか。
      滋養のある物を少しづつ召し上がって体力つけて頂き、
      カポネは万全の体調でご観劇頂けるよう、
      心から願っております。

      こんな駄ブログを楽しみにして下さるなんて書いて頂き、
      豚もおだてりゃ木に登る状態です(笑)
      お暇潰しにもなるかどうかではございますが、
      これからも一生懸命書かせて頂きます。
      いつも励まして頂きどうも有難うございます(#^.^#)

      ホント星風さんの新人公演がジュリエットだったら良かったのに。
      どんなに似合ったでしょう。
      本役でもいけるかも位にイメージピッタリですよね。

      みりおんちゃんが大人可愛い娘役さんなので、
      今の星風さんに似合うヒロイン役が回ってくるのか疑問です。
      もしこれからも星風さんの新人公演ヒロインが続くとしても、
      ハードルの高い役が続きそうですね。

      宙組はうららちゃんの新人公演ヒロイン独占から、
      まどかちゃん独占になるのでしょうか?
      他の娘役さんにもチャンスをあげて欲しいと思うんですけどね。
      でも星風さんの事は大好きなのでアイーダ頑張って欲しいです!

      どうぞ暫くは無理をなさらず、お酒も控えめに(笑)、
      早くお元気になって下さいね!!
      ご体調悪い中コメントまで頂き恐縮です。
      どうも有難うございました(*^_^*)

Comments are closed.