阪急トラピ次期イメガはキキちゃん&初舞台生ロケット

こんにちは。
ねねちゃんの退団に伴い、阪急交通社トラピックスのイメージガールも交代。
誰になるのかな?と楽しみにしていましたが、
花組男役の芹香斗亜君でした。

ねねちゃんの次は今までの流れから言って、
娘役さんだと思い込んでいたので、
キキちゃん!?男役さんなんだ!?とビックリしました。

私は家族旅行行く時など、阪急交通社を利用した事があり、
いつもパンフレットが送られてくるので、
ジェンヌさんの写真が載っているのが嬉しいんですけど、
今度からは可愛い!じゃなくて、
カッコいい!赤面になるのですね。
それも新鮮で楽しみだわ。

ちなみに歴代イメージガールは、
紺野まひる、映美くらら、白羽ゆり、夢咲ねねちゃん。
全員トップ娘役さんなんですよね。

なので次のイメージガールになる娘役さんは、
トップ娘役さんかトップ候補の方になるのかなと思っていて、
誰かな誰かな?と楽しみにしてました。

今回花組二番手羽根を背負ったキキちゃん。
トップは確定って事になるのでしょうね。

華やかさも有り、歌も踊りも上手くなった評判のキキちゃん。
花組のみりお君はまだ就任したばかりだし、
美味しい二番手役をしっかり勤めて更に輝いて欲しいですね。

自分の予想とはまるっきり違う次期イメージガールでしたが、
ねねちゃんの前に、柳原可奈子ちゃんに取られて(笑)、
ジェンヌさんじゃないのぉ?とさみしかったので、
宝塚枠死守で嬉しかったです(⌒-⌒; )

今日は公式HPに初舞台生の写真が公開されていました。
いずれも希望に満ちた良い表情されていますね!

スカステでも初舞台のロケットがお披露目されていました。

今回はトリコロールをイメージしたという事で、
レオタードの上半身が青、白、赤で色分けされていました。
色分け衣装は初の試みだそうです。

カンカンをイメージしたという巻スカートが最初ついていて、
踊りの途中で巻きスカートを取ると、
いつものダルマ衣装に早替り。
凄く凝ってます。

初舞台ロケットの映像は、それ自体も楽しみですが、
見守る生徒さんの表情もまた楽しみの一つ。

ハラハラ心配そうに見ている方、ニコニコ見ている方、
誰も彼も初舞台生を愛おしそうに見ているのが大好き(*^_^*)

途中で何回か見守る生徒さんの顔が映ったのですが、
まさお君が真剣に全員の踊りを見ていて、
トップとしての責任感、頼もしさを感じました。

最後、しっかりと初日に向けて頑張りましょうと微笑むまさお君。
可愛い後輩の姿に一層気合が入った事でしょうね。

初舞台代表4名の男役さんの挨拶も初々しくて可愛かった!!

首席の鷹翔さんはド緊張してるけど爽やかの中にもしっかり感があり、
さすが首席さんだと思いました。
スタイルいいですね〜。

天紫さんは大きなお目々が印象的、美人さんです。
一人は皆の為に、皆は一人の為にと頑張ったと言っていましたが、
それこそ同期生の良さですよね。

愛乃さんは笑顔がとっても素敵で癒し系。
むっちゃくっちゃ可愛い笑顔でいいわ〜。
キザッた愛乃さんにはギャップ萌えしそうだわ。

縣さんはお顔が似てるわけでもないけど、
月組のたまきち君を彷彿とさせる感じ。
いかにも男役さん!という容姿なのに、話すとまだまだ可愛い。
逸材の雰囲気があり、役付きも早そうな気がします。

もうすぐ月組の初日ですが、初舞台生の皆様には、
最後まで怪我なく、ハツラツと頑張って欲しいです!!

昨年は100周年記念で東京でも初舞台生ロケットを見る事ができました。
東京組はなかなか生で見る事ができないのでとても感動しました。
またいつか東京でも初舞台生ロケット見てみたいです。

明日は星組三回目の観劇です。ウキウキ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お芝居もまた進化してるんでしょうね。
明日は新しいツボが発見できるのではないかなと期待してます!

今日は早く寝たい。
毎度毎度寝れないんだけど〜と興奮して更新しちゃうので、
今日は更新しないように(笑)頑張ります(^^;;



↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

2 thoughts on “阪急トラピ次期イメガはキキちゃん&初舞台生ロケット

  1. 縣千さん、私も文化祭パンフレットを一目見て、「たまきち…?」と思いました。
    すでに貫禄さえ漂う、完成度の高い研1ですよね。

    奇しくも、文化祭パンフには、たまきちが載ってました。
    龍さん、ちゃぴと共に。
    月組公演で初舞台が決まっていたからでしょうね。

    毎度ラインダンスを観ながら、「この中に未来のトップスターやトップ娘役がいるんだろうなぁ」と思っています。
    男役の生徒さんだと尚更、貴重なお姿ですよね。

    • シエスタ様、こんばんは!
      花組千秋楽レポ有難うございました。
      お疲れ様でした(^-^)/

      相変わらずのこりすちゃん挨拶に安堵いたしました(笑)
      舞台で見せる姿はどんどん逞しくなってますけど、
      ほんわか部分も残しといて欲しいです(*^_^*)

      今回みりお君は出ずっぱりでかなり大変そうですね。
      少しだけでも身体休めて頂きたいです。

      東京では二回リフトやるんですかね?
      マジで一回削ってもいいと思うんだけど。
      見てる分にはリフトってワクワクしますが、
      演る方は体力がいりますもんね。
      台湾向けだから東京だけ削るもないでしょうが、
      本当に身体が心配になっちゃいます。

      縣さん、何かたまきち君を思い出しますよね?
      たまきち君ぽいという事は、男役としてかなり有望と思います。
      初舞台生の写真見ると、綺麗な方がたくさん居るので、
      将来この中の誰が頭出てくるかなと予想して楽しんでいます。
      最近の初舞台生は皆垢抜けてて、
      おいお前(笑)みたいなスタイルの方いませんね。
      綺麗に揃ったロケットでなかなか見応えありましたね。
      またご感想書いて下さいね!!
      更新を楽しみにしておりますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です