カポネ惨敗記念


ちょっと奥さん、お聞きになった?お聞きになった?こんなおはなし〜♫

 

なんでも、今日のカポネの一般前売りって、

ホントはほぼ売ってなかったらしいですよ〜。

何でも10枚位しかなかったんですって

まぁびっくり( ̄ー ̄)

もちろん嘘ですけど♪(´ε` )

そんな気持ちになる瞬殺ぶりよ(T_T)

 

ちっくしょう〜!

腰を据えて前を見るしかないんだ!!

 

という事で、前を向いてあらゆる方法を考慮し、

チケットゲットに向かう私であります(笑)

10枚しか売ってなかったであろう?^^;カポネチケット入手した皆様、

おめでとうございました\(^o^)/

 

やけくそで、前にトライした入力方法駆使してやったぜ!

でたらめに押したから自分で何やったか、

公開して見てみないとわかんないぜっ!(笑)

結局字の色も大きさも変えられなかったぜ。

どうやるんだったよ??

見にくかったらごめんなさ〜い(^◇^;)

 

 



↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

4 thoughts on “カポネ惨敗記念

  1. お気持ち・・・よくわかります。
    私もアルカポネ全滅・・・チケットをご用意することができませんでした・・・・
    の決まり文句がメールにて送られてきて・・・・
    先着順はもう最初から無理とあきらめています。
    そんなに早く押せない!!!!!!!!!
    見たかってんけどな!!ちぇって感じです。
    みっちゃんの全国ツアーもとんでもないくらい厳しいみたいです。
    ファンクラブから申し込んだけどお断りがいっぱいでそうですよ、
    のメールが来たから(どうしよう・どうしよう!?)と思っています

    • yayoi様、こんにちは!
      私はみっちゃん人気で大海賊のチケットも門前払いでした(T_T)
      ま、何とかして行きますけどね(笑)
      先日はみっちゃんビルボード凄かったですね!!
      スカステ映像だけですが、赤い髪のみっちゃんがイケ面で、
      歌も楽器も上手くて、おお〜o(^▽^)oとなって見てました。
      本当に芸達者でサービス精神満点ですよね〜。
      大海賊のお稽古で又入出待ちなさるのかな?
      今度は写真取れたらいいですね(o^^o)

      外箱は上演期間が短くてチケット全然取れませんね(-。-;
      先着だの一般発売なんてログインより先へ進めませんし(笑)

      全ツきっとファンクラブで一回位は何とかして下さいますよd(^_^o)
      yayoi様に全ツチケットが無事届きますように!!
      ついでに私にも〜(^^;;

      • らき様
        チケット取るのがこんなに大変とは・・・正直思っていなかった。
        みっちゃん見る為一般では無理なので→宝塚友の会・梅芸会員入会でも無理!!
        えっどうしたらいいの?って感じです。
        ファンクラブにも遅れて入り一回だけでも見たいぃ~と叫びたいわ。

        大海賊、平日は無理ですが土日なら何とか家族の目を盗んで入り待ちしたいと
        密かに狙っています、フフフフフ。
        みっちゃんに会える、ちょっとだけでも見るだけでなんか幸せな気分になるから
        パソコンの画面はみっちゃんのオンパレードなんですが
        息子が、みっちゃん出てきたら口角が上がってますよ・・・と言われました。

        • 弥生様、こんばんは!
          返信遅れて失礼しました。

          大海賊のチケットは、何処さまよって私達に届かないんでしょう?^_^;
          みっちゃんのプレトップお披露目だから、チケット厳しいのはわかってましたが、本当に悲しくなっちゃう。
          ファンクラブさんが絶対一回は何とかして下さるとは思うけど、チケット手にするまで安心できませんよね。
          弥生様に早く届け!

          弥生様の若返りに、みっちゃん大貢献じゃないですか(笑)
          毎日見まくるべし!ですよ(^-^)/
          私は昨日今日連続星組観劇で、肌がツヤツヤ口角上がりに上がってますわ(笑)

Comments are closed.