カイちゃんの涙?

こんばんは。
星組初日映像を見て、いよいよ始まってしまったんだなぁと感慨ひとしお。
私の初見は4/2なのですが、何だか今日は頭が痛い(T_T)

ここ何日かバタバタしていたのもあり、
ただの疲れなら良いのだが、マイ星組初日を前に風邪だけは勘弁して欲しい(-。-;

雪が降ろうが矢が降ろうが、
熱が出ようが頭が痛かろうが、
何がなんでも這ってでも必ず見に行く!!!

けども、
風邪なんかひいてたら、自分がどうのこうのでなく、
周りの席の方にご迷惑をかけてしまう。

気合いで治す!と思ってはいても、
オバちゃんの回復力って遅いからね〜f^_^;)
とりあえず風邪薬、ビタミン剤腰に手を当て一気飲みしといてやったぜ。
5/10までは風邪など受け付けてる場合でないのよ!

このような情熱を家事や仕事に向けられたなら、
私もちっとはマシな主婦やキャリアウーマンになれた気がする(^^;;

ただいまフジテレビではSMAPスター大運動会が放送中。
蘭とむ、えりたん、かなめさん、タータンに真琴さんと、
各組の元トップを揃えるなんざ気が効いてるじゃございませんか。

退団後初めてお姿見たかなめさん。
ブログも始められ、コンサートも真近で即活動開始でしたね。
少しお休みしなくてお身体大丈夫?と思ってましたが、
ベリーショートな髪もとっても似合っててお元気そう♡

しっかし蘭とむもえりたんもかなめさんも相変わらず綺麗!
居並ぶ若い芸能人にひけとってないじゃん!!
その美貌の秘訣は一体なんなのか、直接聞いてみたいもんだわ。
美魔女って元ジェンヌの事よね!

ところでこの運動会。
ダンシング玉入れって宝塚の真似しないでよっと思ったら、
宝塚大運動会の種目だって紹介の上5名もアップ。
許す!いや、むしろ有難うございました(笑)

ぜんっぜん本題いかない内に終わりそうな勢いで書いてますが、
大運動会見ながら書いてるもんでついつい目がいってしまう(^◇^;)

運動会の実況になりそうなんで、
そろそろ本題いきますね(笑)

宙組初日映像を見ていて、ふと気になったのですが、
まぁ様の挨拶のところで後ろに映ってるカイちゃん。
両方の目から一筋の涙が!?

最初は汗かなと思い、何度か見直してみました。
私にはやっぱり一筋の涙が流れていたように見えました。

そう思うせいか、表情も何だかとっても感無量に見える。

この公演がカイちゃん最後の宙組での舞台になります。
ファンも多分ご本人も組替えする事なく、
ずっと宙組生として活躍すると信じていたと思います。

組替え自体はそう悪い事ばかりではありません。
新しい環境でより花を開かせるスターさんも多いし、
カイちゃんにとっても新たな魅力を発揮できる、
良いチャンスなのかもしれません。

カイちゃんもファンももう組替え先の星組での、
更なる飛躍を期待して、吹っ切れていると思いますが、
やはり長年過ごした宙組最後の舞台という事で、
様々な思いが胸をよぎったのでしょうね。

実際涙が流れていたか、私の目の錯覚か、汗だったのか、
定かではないのですが(^^;;、
勝手に物語作っては感動する私としては、
一緒に感無量の思いになってしまいました。

今回のカイちゃんの役は二枚目という訳ではないようですが、
ご覧になった方が皆さん良かったと仰っているので、
かなり好演しているのでしょうね!

単純な二枚目役者にとどまらず、色んな役を経験して、
今まで以上にカッコ良い男役さんになってくれると思います!!

かえすがえすも、
ガイズの主な配役にあと一人追加してくれても良かったじゃんよ〜
と、劇団様にムカついてしまう私であります。
星組での活躍も楽しみにしてるよ。
頑張れカイちゃん!!

本日もお読み頂き有難うございました。

たまに休んじゃう事もあるかもしれませんが、
あのオバ元気に書いてっかな?(笑)
とたまに又覗いてやって下さいませ〜。

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

20 thoughts on “カイちゃんの涙?

  1. らき様

    お身体大丈夫ですか
    年度末だし
    季節の変わり目だし
    黒豹だし

    自分をあまり追い込まず
    マイペースですよ、マイペース!

    黒豹までカウントダウンに
    入りましたね
    黒豹観劇したら、吹っ飛ぶから~
    何もかも( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    自分のためだけに
    観劇してくださいね

    気持ちと体力に余裕できたら
    更新でもしよかと
    何日かかっても更新して頂けたら
    嬉しいです(^^)

    いつも楽しいお話しを
    ありがとうございます

    • ホイリゲ様、こんにちは!
      ご心配おかけしましたが、今日は大分元気になりました。
      多分動き回り過ぎて疲れが出ちゃったんですね。
      年には勝てないってやつですね(⌒-⌒; )
      いつも暖かい励ましを頂き、本当に有難うございます!!

      このコメント欄とおもちゃ箱さんの会話でしか存じあげないのに、
      すっかりお姉様のような気持ちになっちゃってて(勝手にすみません(^^;;)
      コメントを通じていつもとても元気を頂けます。

      あと3日で黒豹のマイ初日かと思うとソワソワ(笑)
      既に着ていく洋服をあれこれ選び、
      「何着てったって誰もお前なんか見てねーよ」という旦那に、
      「客席降りがあるんだから、こざっぱりしていかなきゃ恥ずかしいんだよ!」
      と喚いて呆れられております(^_^;)

      多分客席降りに全然カスリもしない末席だと思いますが、
      万が一ちえちゃんが側を通ったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      などあり得ない想像しては1人盛り上がってます。

      ホイリゲ様に元気も頂きましたので、
      明日には絶好調に戻ってると思いますp(^_^)q
      どうも有難うございました!!

      • らき様
        こちらこそ
        同性の兄弟いないので、そんな風に思って頂けるなんて
        光栄です(^^)

        それに、らき様には
        いずれお会い出来ると確信しているんですよ

        一緒に歌わないと
        いけない歌も沢山あるんで(*^^*)

        舞踏会もありますし
        私の方が、東京行くことも視野に入れています

        その時は
        この
        ズボラ ガサツ
        おおざっぱ
        鈍感
        大酒飲み
        ベビースモーカー
        の私にびっくりしないでくださいね!

        いよいよ明日
        黒豹ですね

        ステキな観劇に
        なりますように
        (*^ー^)ノ♪

        • ホイリゲ様、こんにちは!
          私も絶対お会いできると思ってます!!
          私も遠征真剣に考えておりますので、
          その節はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

          ズボラ、ガサツ、大雑把、鈍感、大酒飲み、ヘビースモーカー

          ホイリゲ様はご謙遜でしょうが、
          私は、まんま(^◇^;)でございます…
          少しお酒は弱くなって参りました位で、
          あとはもう私以外の何者でもありません(⌒-⌒; )

          いつかお会いできる日を楽しみにしております!!

          明日星組行って参ります!
          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
          なるべく瞬きしないで済むように、
          なるべく長く目を開いている練習してます(笑)
          また感想あげさせて頂きますね!!

  2. らき様へ

    お身体の具合は如何ですか?
    気温差が激しい時期ですので、御無理なさらずに、黒豹観劇日迄に
    体調が万全に戻ります様、祈っております。

    昨夜のスマスマ、私も見ておりましたが、所々でうとうとしてしまい、ダンシング玉入れも途中から、女子リレーも観ていないので、録画していたので、休日にまたじっくり鑑賞しまf(^^;

    スカステニュースのかいちゃん、私も泣いているように感じました。12年も居た宙組から離れるのはとても寂しいでしょうね。
    星組で、心機一転、ますますます光輝いてくれる事と思います!

    今夜は、黒豹観てきます♪
    一回きりなので(多分)
    またうとうとしないように、強強打破飲んで、男役柚希礼音様観納めしてきます(T_T)

    • あゆあか様、こんにちは!
      先日はコメントが途中でブチきれていて大変失礼致しました。
      次の日に確認して???とびっくりしました。
      変な操作したらしいです(^◇^;)ごめんなさい。

      やっぱりカイちゃん泣いてるように見えましたよね?
      本当に一筋の涙でスーっと一本線が見えた気がしたんです。
      私、子供の時に転校した事がありますが、
      懐かしい皆と別れるさみしさ、新しい学校への期待と不安、
      子供心にも色んな思いがありました。
      転校と組替えじゃ全然違うけど、あんな風な気持ちなのかなと思いました。
      カイちゃん今回の演技がとても評判良いみたいなので、
      その勢いをお土産に星組いっても頑張って欲しいですね!

      今日星組ご観劇なのですね。
      お芝居はわかりませんが、
      ショーはドリンク剤いらずの強烈パワーでしょうね。
      芝居は強強打破で頑張ってみて下さいねd(^_^o)
      でも少し大劇場と変わってるみたいで、
      内容わかりやすくなってるとか。
      どうぞ現星組のラストを堪能して来て下さいね!!!

      お時間ある時にまた是非ご感想聞かせて下さい。
      楽しみにお待ちしてま〜す(^O^)/

      • あゆあか様、ご心配頂いて本当に有難うございました!!
        一日寝たら、大分体調も良くなってきました。
        ご心配おかけしました。
        一番大事な事が後になってしまいました。すみません!
        とっても励みになります。いつも有難うございます(#^.^#)

  3. らき様
    お風邪大丈夫ですか?あっと言う間に春で、今日なんて夏日一歩手前ですよ~暑い暑い

  4. きゃ~(ToT)また、ほとんどあかんかった…迷惑なくらい長く書いたのに(>_<)
    らき様、体調が早く万全になるといいですね。

    • えりりん様、いつもすみません!!ごめんね。
      でも、大変申し訳ないながら、えりりん様の実況が楽しくって(^◇^;)
      私もこの前、コメントの返信の後半が消えてた(笑)
      ブチっと終わってて翌日気がついて、
      ええ?となったのですが、何を誤操作したのか未だわからず(ーー;)
      一言でもコメント寄せて頂けるだけで嬉しいです!!

      ご心配頂いて本当に有難うございます。
      大分体調も戻ってきました。
      黒豹の事を考えて初日映像見てると元気になります!
      暖かい励ましを頂き有難うございました!!

  5. 作戦失敗(T_T)
    特に誤差動してる訳じゃないみたいです。文字を修正したり、戻って読み直したりすると、それ以降が消えるみたいなんです(ToT)なるべくしない様にしてるんですけど。

    • えりりん様、有難う有難うo(^▽^)o
      頑張って!
      って、他人事のようだけど、実はこっちの問題なのかもf^_^;)
      いつもごめんね!!

  6. あまりの敗北感に、しばらく時間をおいてしまいました(>_<)

    ただ、「TOP HAT」の梅田千秋楽の興奮をお伝えしたかっただけなんです。チャラさを身に纏って、でも歌もダンスも素晴らしいまぁ様

  7. わ~最短記録更新!「あ、」しかはいらなかった(ToT)でも、これで何がだめなのかわかりました。やっぱり私のせいでしたm(__)mスマホに入ってるマークを使ったからみたいです。この文章が大丈夫だったらそのせいです。申し訳ありません。

  8. 何回も物切れで申し訳ありませんでした。人のブログで実験をしてしまいました(T_T)でも、これからは大丈夫なはず!今後とも宜しくお願いします。

    で、まぁ様は歌の低音が良く出てて、さりげない身のこなしがむちゃくちゃかっこ良かったです。これからご覧になる東京の皆さんが羨ましいです。これからもっと面白くなると思います。らき様はご覧になりますか?(すみません(>_<)自分の文章に精一杯でご覧になるか忘れてしまいました)私はせーこさんと、愛ちゃん推しでさす。二人ともバウの時と180度違ったキャラで、でもどっちも素晴らしい演技です。ご覧になったら、進化した「TOP HAT」を教えて下さいね~長々、ブツ切れで大変失礼いたしましたm(__)m

    • えりりん様、お疲れ様でした。
      どうも有難うございました!!

      もうね、「あ」の一文字見た時は、申し訳ないと思いながら、
      大大大爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪
      一連のコメントで私は大変楽しませて頂いちゃいました。
      すみませんf^_^;)
      何度もめげずに書いて下さったえりりん様に感謝感謝です。
      本当にどうも有難う!!

      私は4/12にtophat観劇してきます。
      チャラ男まぁ様の本領発揮な演技のようで顔が赤面するほど楽しみ!
      まぁ様の長い手足があのクラシックな衣装やタップにピッタリで、
      洒落た上品な作品になっているように思いました。

      愛ちゃんが何かもうすごい弾けっぷりらしいですね(笑)
      写真見たのですが、これ愛ちゃん!?とビックリしました。
      えりりん様も推しとの事ですので、
      愛ちゃん、せーこちゃんに笑わせて貰って来ます!!

      ブツ切れ原因究明できたので、
      これからはスムーズにコメントできるとの事。
      えりりん様にお手数かけていたのでホッとしました。
      良かった〜。
      でも超面白かったので、時々ブツ切りして頂いても構いませんよ〜(笑)
      今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

  9. らき様
    この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(ToT)
    なのに、暖かいお言葉で労って頂き、また時には楽しんで頂けたみたいで、ホッとしています。

    最初に投稿したかったのから、全然文章が変わってしまったんですけど、とにかくまぁ様のみりおんに対する愛が半端なくて…役のせいたけじゃなくてですね、ホントに守ってると感じられました。みりおんの髪飾りが落ちた時、デイル(みりおん)を思う様に拾って、ひしっと髪飾りを握りしめてはけるまぁ様。みりおんのブレスレットがまぁ様の燕尾服の背中のボタンに引っ掛かって取れなかった時には、みりおんの手首を持って手伝ってあげるし。さりげなくみりおんをフォローするまぁ様が素敵過ぎて、このコンビになって良かったと思います。

    • えりりん様、こんばんは!
      こちらこそ何回もお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

      新生宙組のプレお披露目公演大好評のうちに東京凱旋です。
      私もまぁみりコンビがお似合いで、
      とても良かったなと思っています。
      まぁ様は男役らしい包容力と適度なチャラさが絶妙ですね!
      みりおんちゃんも綺麗になって益々歌にも磨きがかかり、
      このコンビの王家はかなり見応えのある作品になりそう。
      tophatは脇に至るまで皆さん生き生き楽しそうに演じていて、
      観客を幸せな気分にさせてくれそうo(^▽^)o
      楽しみにしてます。
      これからもどうぞ宜しくね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です