ちゃぴちゃんが心配(。-_-。)

こんばんは。
先ほど、えっらい時間かけて書いたけど、
小学生の作文みたいになってて(^^;;
何とも消化不良なんで又更新しちゃいま〜す。

とか言っても、内容相変わらずウッスイんですけどね。

月組演目発表から推測するに、
どうやらこの公演でまさお君の退団はなさそう。

でも、同時に非常に非常にイヤな感覚が…

1789で敢えてヒロイン外した感じのちゃぴちゃん。
制作発表の歌唱はほんの一部だったにも関わらず、
とても心に残る歌声でした。

綺麗な声で歌いあげるちゃぴちゃんに、
アントワネット役で良かったのかもと安堵した私。

しかし、歌えて踊れて若いって事は、
外部での活躍も期待できてしまうって事よね。

私、ちゃぴちゃんはまさお君と同時退団だと思ってましたが、
まさお君は単独トップになったのが後日。

そうすると、娘役単独トップはちゃぴちゃんの方が早いという事になる。

まさかと思うけど、ヒロイン外しがあってからの、
舞音でのヒロイン。

これで退団なんじゃないのか?と不安がよぎる。
そろそろ任期も長くなってきたしね…

ねねちゃんが退団すると、娘役トップとして1番長くなりますよね。
ちゃぴちゃん若いし、実力も人気もあるので、
もっともっと宝塚で活躍して欲しいんだけど、
きなくさい感じもありますよね〜。

外部での活躍をみこして、
退団も良しと考えたいところだけど、
やっぱり現役タカラジェンヌが好きな私としては、
宝塚の娘役としてもっと活躍して欲しい。

まさお君って、二人のトップ娘役従えるほどの器なのか、
少しばっかり疑問があるし。
いや違うか。まさお君自身は器はあると思う。
ただ癖があるだけかf^_^;)

ちゃぴちゃんがヒロインで嬉しいけれども、
何の根拠もないちゃぴちゃんファンの不安の話でした。

今日はちえちゃん千秋楽ライブ中継の抽選、
さいたまアリーナ、
関東A、B二か所抽選入れました。
ダブル当選はないと思うの。
もう場所はどこでもいいから当選させて下さい。神様仏様お願い!!

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

12 thoughts on “ちゃぴちゃんが心配(。-_-。)

  1. はじめまして。わたしもさいたまの片隅で生きております。

    ちゃぴちゃん心配ですね。
    できればまさおくんと一緒に退団して欲しいです。
    まさちゃぴ、大好きなので。

    ちなみに、さいたまスーパーアリーナ徒歩圏内なのですが、たまたまその時は、ムラに1789を見に遠征しています。10日はぎりぎり間に合うのですが、なんだか星組はものすごく熱いファンが多くていらっしゃるので、自分なんかが見るのは申し訳ないような気がして、躊躇してます。

    • ぷりぷり様、初めまして!
      まさちゃぴのコンビは可愛いですよね!
      キラキラまさお君とニコニコちゃぴちゃん。
      お似合いのコンビなので、できれば次の方と組むのを見たくない。
      ワガママなファンの願望ですけど、ついそう思ってしまいます。

      ぷりぷり様は1789遠征行かれるんですね!
      海外ミュージカル日本初演という事で期待大ですね。
      私もvpassさんのミスのおかげで一回分は入手済みで、
      とっても楽しみにしています!
      ぜひご観劇の感想もお寄せ下さいね!!

      ぷりぷり様も埼玉にお住まいなのですね。
      仲間仲間!\(^o^)/
      10日に間に合うなら千秋楽ライブ中継行きましょうよ!
      当選すると決まってもいないのに行く気満々な私(^^;;
      私も全組ファンですし、見たいと思えば行くべきですよ〜。

      私宝塚から離れた時期があるのですが、
      過去に帰れないので後悔一杯してます。
      誰に遠慮がございましょうか!
      多分さいたまアリーナも号泣モードに包まれると思うので、
      それがウザイかもしれませんが。
      私は号泣モードの自信あり(^◇^;)

      同じ埼玉在住の方からのコメント嬉しかったです!
      コメント頂き有難うございました!!
      またお暇な時に遊びに来て下さいね!

  2. こんばんは。
    パソコンかなり復活の私です。
    私もまさお&ちゃぴは同時がいい。まさおファンのみなさますみません。
    私はまさお君が輝けるのは歌って踊れるちゃぴちゃんのおかげだと
    思ってます。
    だからちゃぴちゃんが先に退団したら大丈夫かなって。
    でも歌って踊れて若いからそろそろ違う世界、なのかな。
    いやいや娘役に転向するか悩んだときもまさお君が相談に乗ってくれたと
    まさおラブで話してたし。
    てか、もしかして私すごい先走り?
    みゆ

    • みゆさん、こんばんは!
      お帰りなさい(笑)さみしかったよ〜。
      またコメント寄せてくれて嬉しい!!PC頑張れ!

      ううん先走りじゃないよ。
      私も心配になっちゃったもん(。-_-。)
      王家の配役みたいに取り越し苦労だったらいいなと思う。

      ちゃぴちゃん居ない月組はまだ考えたくない〜。
      のに、そればっか心配(笑)ファン心理複雑(^◇^;)
      あんなにまさお君LOVEのちゃぴちゃんだから、
      同時だと思うんだけどね。
      まさお君男気?がありそうだから相談したら、
      ちゃぴは若いんだし色々挑戦してごらん、
      て、励ましてくれそうなんだよね。
      かなり勝手に物語作ってるかな?(笑)

      ところで星組千秋楽ライブ中継の抽選入れました?
      私は絶対気合で当選確実!です。
      役にたたないイメトレに励んでます(笑)

      PCの回復を願ってます!
      また様子見ながらコメントしてね!有難うございました。

  3. らき様こんにちは(^o^)

    私も公式の発表見て、同じ事考えて不安になってしまいました(^_^;)
    タイトルロールで、マノンを舞音にするとは、ダンサーちゃぴちゃんの為の作品としか思えないですよね?
    ちゃぴちゃん、まさおさんと変わらないくらい人気あるのに、先に退団してしまったらますます月組動員落ちるのでは?
    私は、月組はちゃぴちゃんとみやちゃんを観に行ってるようなものなので・・・
    ちゃぴちゃんには、まさおさんと同時、もしくは残留してほしかったくらいなので、この心配が取り越し苦労であることを祈るばかりです。

    • あゆあか様、こんにちは!
      私も月組は、ちゃぴちゃんとみやちゃんを見たくて行ってるようなもの。
      ちゃぴちゃんの姿見ると、自然に笑顔になってしまう。
      娘役さん大好きだけど、こんなに大好きな娘役さん久しぶり。
      外部でも十分やっていけそうな事がまた不安要素。痛し痒しです。
      考え過ぎならいいんですが心配ですよね。

      雪のトークスペシャル映像でチラ見しました。本当に面白ろそうでした!
      みっちゃんのビルボード始まりましたね。
      どんな感じなのかな〜。
      スカステ映像が待ち遠しいですね!

      大海賊の抽選またハズれましたが、まだ抽選中のもあるので諦めずに当選祈願してます。あゆあか様はいかがでしたか?
      頑張りましょうね*\(^o^)/*

      • らき様、早速お返事ありがとうございます(^o^)

        ちゃぴちゃん、私も久しぶりに好きになった娘役さん。
        観ていると癒されます(*^^*)
        外部でやってくれるならまだいいのですが、娘役さんは、結婚して芸能活動されない方もいるので、ちゃぴちゃん、まだまだ頑張ってほしいですね。

        みっちゃんのビルボード行きたかったのですが、予定が立てられずに、チケ取り参戦しませんでした。
        スカステの放送気長に待つとします。
        全ツは、友の会ハズレです(>_<)

        • あゆあか様も苦戦中ですね(-。-;
          でも、まだチャンスあるので頑張りましょうね!

          普段は外部での活躍を願いつつ、
          ご結婚や恋愛をして、一女性としての幸せも掴んで欲しいと思うのですが、
          ちえちゃん、ちゃぴちゃんには、
          とりあえず恋愛後回しにして、
          暫く舞台で頑張って頂きたいと思ってしまうヒドイ私(笑)
          まだまだ舞台で見たい2人です。

          みっちゃん、楽器演奏したり大活躍してるでしょうね。
          1人でビルボード埋めるって凄いですよね〜。
          頑張って欲しいですね!!

  4. らき様こんばんは!

    私もちゃぴちゃん大好きです☆めちゃ可愛いーー憧れ。月組は私の中で一番よくわかってない組なんですが(だからって他の組も詳しくないのですが)月はちゃぴちゃん目当てで観に行ってます。

    らき様はアリーナ行かれるんですね♪アリーナ情報もこちらのブログで知ったのですが(笑)←公式殆んど見ない私にはらき様のブログはとっても重要な情報源でございます。アリーナと知った瞬間、なんだかお祭りすぎて醒めてしまった私です…。早いうちに遠征行ったせいか、私の中で卒業してしまったみたいで。とはいえ初宝塚観劇が星組だったので、ちえさん=父、ねねちゃん=母ってくらいお慕いしているんですけどね(笑) また気持ちが盛り上がってくるように、取り敢えず映画館くらいは申し込んでおこうかな。

    • アップルパイ様、こんばんは!
      先日は短い休憩時間にお会いして頂き、
      どうも有難うございました!
      貴重なお写真も見せて頂き有難う!

      私は抽選申込しましたが、どこが当たるか、
      全滅かはまだわかりません。
      この際どこでもいいから、ただ見たい一心。
      また中継見ると感動蘇りかもですよ。
      一応抽選入れといた方がいいと思います(*^^*)
      外れてもいいやの無欲で臨むと逆に当選しそう(笑)

      遠征なさってお見送りができたので、
      一度燃え尽きてますもんね〜。
      雪組ルパン三世で盛り上がったしね。
      2人とも泣きモードで(笑)

      でも、やっぱり抽選申込すすめちゃう私です(笑)
      行きたくなってチケットがないと悔しいじゃない。
      明後日星組初日かぁ。
      まだ見ていない私はドキドキです。
      星組始まるとアップルパイ様もまた盛り上がる気がします。
      東京もご覧になるのかな?
      また感想もお待ちしてますね!!

      • こちらこそ先日は本当にありがとうございました。ネットからリアル友達に(図々しくも既にお友達のつもりでいます)なれるなんて素晴らしすぎます!いつか一緒に観劇にも参りましょう♥ 二人で号泣でウザいお客さんかもしれませんが(笑) 確かに星組始まったら盛り上がるかもしれないです。チケットは確保済みなので、東京でも2階席現る情報が流れたら、2階席観劇だけでもしようかな(^_^)

        • アップルパイ様、お友達にして頂けるなんて嬉しい!
          リアルヅカ友追加です。ヤッタ(笑)
          東京でもちえちゃん絶対2階客席降りしますよ!
          来なかったら大変。
          2階来るんで二階席買った人々暴れちゃうよ(笑)

          いつかご一緒に観劇しましょうね!
          ルパン三世で大泣きしてたというアップルパイ様と私。
          結構ツボが似てるのかも?
          2人揃って泣いてるって事になりそうですね(笑)
          しかも二人しか泣いてない(^◇^;)
          今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

Comments are closed.