次回月組演目「舞音」「GOLDEN JAZZ」発表

こんばんは。

本日ブログの書き方の操作を一部習いました!

で、

ともみん、有難う!!

こんな事ができうようになりました。

 

まだこれしかできないので、もっと読みやすくできるよう勉強します。

 

 

さて、今日は1789の次の月組公演演目が発表になっていました。

マノン・レスコーを舞台をフランスからインドシナに変えるんですって。

説明文によると、マノンは混血の美少女とのこと。

ちゃぴちゃん、黒塗り だよね。

男を翻弄する悪い美少女黒塗りちゃぴちゃん。

楽しみだわ~。

何てったって、ヒロインだしね!!

ショーの紹介では、まさお君の集大成みたいな事は書いていないので、

この公演で退団ってことはなさそうですね。

舞音の次は危ない感じになるのかな?

なるようにしかならんから、あまり想像せんとこ。

 

 

他にも、王家に捧ぐ歌の前夜祭も発表になっていましたね!

わたるさんに檀ちゃんが出演なさるそうで、初演ファンの方も、

今回初めて見る方も楽しみですね。

私は東京組なので前夜祭を見る事はできないのでスカステ放送で鑑賞します。

こんなことができるようになりましたはいいんだけども、

そうすると今までできてた事ができないみたいで、書きにくい。

ええーー結局何にもまだわかってないみたい。絵文字もだせねぇ・・・

ここまで書くのにやたら時間がかかってしまった。

うまく書けないから内容がない(笑)

ごめんなさいです。

ちゃぴちゃんがヒロインで嬉しい!だけで今日は終わります。

すみません。すみません

 

↓↓↓よろしかったら押してくださいネ↓↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ

にほんブログ村

10 thoughts on “次回月組演目「舞音」「GOLDEN JAZZ」発表

  1. らき様
    おはようございます。関西はまた月曜日から冬に逆戻りで寒いです。
    来年の月組公演「マノン」は、14年前に瀬奈さん、彩乃さんでバウホールで上演された作品です。今回は、舞台がアジアという事ですが、全体的なストーリーはそれほど変わらないかなと予想しています(植田先生の演出に期待)

    今回、タイトルロールが愛希さんなので、色々と考えなくもないですが、愛希さんは、とても好きな娘役なのでマノンは楽しみです。

    来月発売される2015年度版の「宝塚おとめ」の表紙は、たぶん、龍さんだと思いますが、月組は、来年の予定まで発表になり先が見えませんね。

    27日からは、柚希さんの最後の東宝公演がはじまりますが、同じ日に、世界選手権に登場する大好きな羽生クンもショートがあり、柚希さんの最後の大階段の黒燕尾、デュエットと同じ曲となるショパンの「バラード第1番」で演技します。今季最後の曲になりますが、同じYuzuつながりで、27日は、東宝と中国で大変気になる1日になりそうです。らき様も中継のチケット確保できるといいですね。(私はもうあきらめ気味でございます)

    • ハナモモ様、こんにちは!
      埼玉は大分暖かくなってきました。
      ホイリゲ様のお写真が春を感じさせてくれましたね。
      関西ももう春の足音がそこまできているようです。
      早く暖かくなって欲しいですね。

      まさお君の退団がそろそろかなと思っていたので、
      ちゃぴちゃんも同時だろうと勝手に信じてきました。
      まさお君の退団はなさそうなのに、
      今回ちゃぴちゃんタイトルロールだし、
      オランプ若手娘役さんwで次期の候補のテストみたいだし、
      もしや?まさか?と焦ってしまいました。
      私もちゃぴちゃん大ファンなのでまだ活躍して欲しい。
      後で危惧した事が笑い話になればいいなと思います。

      10日は羽生君の勝負の日でもありましたか。
      ちえちゃん退団公演も今週から(T_T)
      いよいよなんですねぇ…
      さいたまアリーナの中継は度肝抜かれました(笑)
      さいたまアリーナで中継あるので、
      関東は中継は見られる人が増えたと思います。o(^▽^)o
      多分遠征組も増えるでしょうが。
      ハナモモ様も諦めないで抽選頑張って下さいね!!

      王家の前夜祭にわたるさんご出演なさるそうで、
      ハナモモ様も喜ばれてるだろうと思っておりました。
      私は映像しか見られませんがスカステ放送が待ち遠しいです。
      楽しみですね!!

  2. あ、またコメント失敗してしまいました。すみません(>_<)

    「王家」の前夜祭で、「ノバボサノバ」の前夜祭に行ったことを思い出しまして…懐かしいな~あれから何年たったのでしょう?ちえちゃんもすっかり立派になって、退団ですものね(T_T)私はわたるさんのファンだった(今でもですが)ので、「王家」の前夜祭も行けたらいいな~と思います。初日もわたるさんのご観劇があると予想しているのですが、仕事で行けないので、前夜祭に行けたら諦められそうです。

    • えりりん様、映画館の件少しは参考になったかな?
      わからない事があったら又何でも聞いて下さいね!

      えりりん様はノバボサの前夜祭に行かれたのですね。
      ノバボサ楽しかったですね〜。
      鬼畜の(笑)三役役替わりはナイ!と思いましたが、
      見る分には有難く堪能してしまいました。
      もうあのともみんも退団しちゃったと思うと、
      あらためて時間が経つのが早くて驚きます。

      えりりん様はわたるさんのファンでいらしたのですね。
      いつもコメントをお寄せ下さるハナモモ様という方も、
      わたるさんの大ファンでいらっしゃったそうです。
      わたるさんの時期は、少し宝塚から離れており、
      トップ作品は映像鑑賞のみなんですよ〜。
      本当にもったいない事をしたと後悔しきりです(-。-;

      王家の前夜祭行けるといいですね。
      東京でもやってくれたら絶対行くのに残念です。
      初日はわたる檀コンビで見に来てくれそうですよね。
      でも前夜祭の方がわたるさんの歌も聞けるでしょうし、
      きっと前夜祭で良かったになりますよ!
      もし前夜祭をご覧になれましたら、
      是非とも後日お疲れでない時にまたご感想お願いします!!

      えりりん様が前夜祭にいけますように!

      • らき様❤
        映画館の追加コメント見落としておりました。すみません(>_<)せっかくコメント頂いたのに…既に抽選入力したんですけど、訂正可能なら第三希望までフルに入力し直します。1ヶ所でも当たったら御の字ですからね~
        私はわたるさんのサヨナラのパレードが見たくて、大阪の実家から宝塚に一人暮らししたんです。大阪といっても、和歌山にとの県境で、宝塚まで二時間半もかかったので、出待ちが出来なかったんですよね。千秋楽の入りだって、朝8時半までに行こうと思ったら6時出ですから、今は8時に出たら間に合います(^^)なので、ちえちゃんの時は8時過ぎに出かけました。それでも少し遅かったかとおもいました。

        • えりりん様、こんばんは!
          こちらこそ1番大事な事を書かずにコメント締めてしまい、
          あっ!と焦ってしまいました(^◇^;)

          中継当選したら映画館教えて下さい。
          役にたつかわかりませんが、わかるように説明します。
          もし同じ映画館に当選したら劇場までお伴させて頂きますわ!

          わたるさんの為に1人暮らしを始めたなんて凄い。
          行動力と熱意に脱帽しちゃいます。
          頑張りましたね〜d(^_^o)
          王家の前夜祭でわたるさんにお会いして頂きたいわ。
          応援します!

          ちえちゃんの中継も絶対当選したいですよね!
          当選当選(=´∀`)人(´∀`=)
          万、万が一にも私がw当選して、
          えりりん様が落選した時はチケット回しますからね!
          落選大魔王の私なので期待はできませんが(笑)
          お互い当選祈願頑張りましょう!!

  3. らき様
    ありがとうございます(^o^)こちらも、もしW当選などありましたらご連絡します。あ~でも、東京行く前提になってますが、まだチケットは1枚もないんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です